掲示板 | ナノ
ノーマル掲示板記事一覧画面
[新規投稿]

こんにちは!
By ゆうコッコ
2013/03/24 04:09
どうもです!つみき様の興奮してる様がはっきり分かるようなお返事に此方も大変にやにやが止まらなくなっておりまして!!この3週間は本当に多由也クラスタにとってはお祭りでしたね!!
最初の過去の亡霊から登場ものの数分でさっそく次郎坊に注意されてる多由也とか次の黄泉転身の術でまたまた言葉遣い注意され挙句の果てにはお互い状態2になったままでも注意入れられ、そして次郎坊も諦めたのか最後の復讐者ではゲスチンゲスチン言いまくる多由也に口出しすらしようとしませんでしたね!!!この二人のやり取り可愛すぎると思いました!!!
私が日記で書いてるアニナル感想はもうただの妄想なんですけどご感想有難う御座います!妄想が妄想を呼んでそして今回の復讐者にて音忍のプチ過去や大蛇丸様とのやり取りなどが明かされマジでパソコンの画面にへばりつくように見てましt(
あの四人衆が大蛇丸様の前で跪いてるところでの多由也の後姿がエロ過ぎて///OTL
他にもシカマル踏み付けたところとか左近の羅生門にちゃっかり乗ってるところろか突っ込みどころ満載なんですけど、最後のナルトが笛持つシーンに全部持っていかれましたね!!!
何で笛持ってたんでしょうね…謎ですけど何か新たな多由也フラグとか立ってほしいです(切実)

ふおおおおお!!!何ですかその鷹多由!萌えます燃えます!!!!!結局は水月も重吾もサスケェの殺気にびびってサスケェがちゃっかり多由也奪って立ち去るんですね…今まではほぼ暁多由で生きてきたわたくしですが、最近同じくらい鷹多由マンセー状態となっておりまして、またまたつみき様の書かれた水多由や重多由を舐め回すように拝見させて頂いております…///

シカ多由か左多由了解致しました!^▽^
いや寧ろリクエストがないと多分自発的に何も出来ない怠け者なので嬉しいです!
しかしシカ多由と左多由苦手って珍しいですね!何か苦手な理由とかはあるのでしょうか??
でも克服出来れば原作のシカ多由シーン(影で縛る所とか)や左多由シーン(ぶつかる所とか)にさえ萌えますので是非とも克服して頂きたい所存です^ワ^
そして待って頂いてるつみき様の寛大さに感謝様様様で御座います><><><

では!長文失礼致しました!

[編集]
こんばんは!
By ゆうコッコ
2013/03/09 02:26
遅くに失礼します!そしてお返事遅れてしまって申し訳ないです><
今更なのですが水多由の水月誕生日バージョン前に読ませて頂いて、禿萌えました!!!!!!!!やっぱ多由也祝いに来たのですね!!そしてそれを祈ってた水月もでら可愛かったです…///俺得過ぎて…//////
水多由いいですよねー!ほんと!可愛さ溢れるCPだと思います!
でも最近アニナルの影響で鹿多由が再熱してしまってるゆうコッコです…ww
多由也穢土転生ようやく我々の夢が叶いましたね!!!!
穢土転生多由也やばくないですか!?!?!?あの帽子取った多由也が美人過ぎると思うのですが勝手にここで語ってしまってすみません><><
来週の展開に期待ですがやっぱりあのままやられてしまうのかな…と思うと、わたくし胸が痛いであります(>_<)

それと企画の方へのコメント有難うです!ちょっと中途半端になってしまってるの申し訳無いです><
それと、相互の重多由もかなりお待たせしてしまって…もう何とお詫びして良いのやらOTL
出来るだけ早くUPするように頑張らせて頂きますね!
あと、日記への米の件ですが、つみきさまでしたか!いえいえ全然連投とか気にしないので大丈夫でありますよ!
そして3月になってしまいましたが、よければまだフリリクお受け致しますよ!ていうかして頂けたら励みになります><w
更新は遅くなるかもですが、それでも良ければ是非!!

長々失礼しました!

[編集]
こんにちは!
By ゆうコッコ
2013/02/17 15:09
遅ればせながら、多由也もとうとう永遠の14歳を迎えましたね…来年も再来年も、永遠の14歳の美少女姫君の誕生日を祝いましょうねww(^0^)
多由也は皆に愛されてればいいですよ><
それと、イラストの掲載許可有難う御座います!!!早速通常の頂き絵のところに飾らせて頂きますね!><嬉しいです多由ちゃんのチョコ//////
そしてそして、つみき様の企画物の3点も読ませて頂きました//////
また禿ました///もう私も毛根ないですよ//////個人的には特に水多由がツボでした・・・!!もうあれ私得だ//////
しかも大蛇丸様もお優しいという///!あの後勝手に渋々ながらも水月の誕生日祝いにいったのだと妄想しております><*そしてまた走って恥ずかしそうに逃げる的な・・・!///

エログロは専門じゃないのですが、大好きですww変態です(^0^)
最近は本誌の方のトビさんに惚れてしまって、あっこのCPきてんじゃねwwってなった産物です><

[編集]
こんばんは!
By ゆうコッコ
2013/02/14 18:55
穢土転生で鷹多由。。。有りですか。。。有りで良かったです><サス多由でサスケに対しては敬語なのに、水月には素っ気無い多由也とか禿萌えます寧ろ禿げます。
おおおお。。リアでNARUTO語れる友人いるのですね><羨ましい!私の周りにもいるっちゃいるのですが、多由也って誰だっけみたいな人が多く><マイナー勢は辛いですね!!
私なんぞの文章で良ければ是非妄想してしまってください><最近は妄想が妄想を呼んで設定とかよく分からないものばっかですけどww

あと、多由也バレンタインイラスト拝見させて頂きました!
可愛いです!!!!たゆやからのチョコ欲しいです!!!!
フリーとあったのですが、もしその宜しければ、私のサイトで飾らせて貰っても宜しいでしょうか?><

[編集]
こんにちは
By ゆうコッコ
2013/02/08 11:56
サスたゆ読んで頂けて恐縮です!><設定とか滅茶苦茶ですけど、そう言って貰えると励みになります!
多由也の敬語はもう犯罪者レベルですよね…いつもとのギャップが凄くかわいいと思いますw

サソ多由近親相姦wいいですね!!!!!!!確かに二人とも赤髪茶目、しかも身長小さくて口も悪い!共通点ありまくりですな…さそたゆ血縁関係なら兄妹ですかな?それとも親子か遠い親戚かry
どれをとっても美味しいと思います(迫真)

あと、もう全然荒れまくってしまっても大丈夫ですよ私の掲示板w言葉では表しきれない事もありますもんね((
私も多分リアでこれ語ってたら机ひっくり返しながら萌えてますよww


[編集]
リンク有リンク有
- ナノ -