2013/03/05 (Tue)

こんばんは!

今日は人生初の ヒトカラ にいってまいりましたああああヽ(●^▽^●)ノ

いやあ、いいですなあ、ヒトカラ!
誰にも気を使わず好きな歌を好きなタイミングで歌えるという!なんて素晴らしいんだ!

まあでも店員さんの目は少しアレでしたけども。

最初は個室に一人で寂しいというか恥ずかしいというか、変な気分だったのですが慣れはじめれば熱唱でしたね。気持ち良かったです。

途中ぼっちでデュエットソングを何曲か歌いまして。ぼっちで。←ここ重要 なんだかとてつもなく虚しい気持ちになりましたけれども。それでも楽しかったです!

そんなわけで、またヒトカラ行きたいなあなんて思う藍澤でした。





title by
スキキライ


comment (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -