2013/02/22 (Fri)

こんにちワン!
あ、間違えた、こんにちニャン!(猫の日なので)

はい、改めまして藍澤れつです。一ヶ月ぶりですおひさしぶりですブリブリブリです。←

えー猫の日ということでですね、Twitterに140字SSをあげました〜(*^◯^*) SSのところにupするには短すぎるので、こちらに。

* * *

私は猫。緑の瞳が自慢です。「ただいま」あ、ご主人様が帰ってきました。私の仕事、それは会社でお疲れになったご主人様を癒すこと。「今日もいい子にしてたか?」「にゃあ」私が答えるとご主人様は嬉しそうに私を抱きかかえてめいっぱい撫でてくれるのです。癒されているのは私の方かもしれません。

* * *


動物目線の話って一度かいてみたいなあと思っていたので丁度よかったなって感じです◎

ではでは。これにておさらばニャン!(可愛くねぇぞオイ)





title by
嗚呼、素晴らしきニャン生


comment (0)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -