2013/01/06 (Sun)

はじめまして。

移転して初めての日記です。(ちなみに今年初日記ですね)
そもそも日記をかくのがものっそい久々すぎて何かけば良いかわからんのです(・ε・`*)

ええー、まあ、サイト放置の間はずっとTwitterにいました。テヘ← さーせん殴ってください。


サイト2周年記念ss「 二番目に、好きな人 」更新しました!
せかんどあにばーさりーだぜーいえーいばちぱちぱち!…あ、はい。何ヶ月前だよってね。遅えよってね。ssができたのも最近だしねもうね自分がね情けないです、はい。


そんな感じでね(どんな感じだ)日記らしく最近のことを書きますよ!ええ!


そうですねー冬休み中は、ほとんど部活部活部活!でした。遠征ばっかでしたわ。朝早く起きて寒い中チャリこいで電車乗って試合して汗かいて〜みたいな。

あ、でもでもクリパしましたよ!22日に家族、23日に友達と。んえ?彼氏?んなもんいるわけねえだろばっきゃろー!!!…ごほん、すみません興奮してしまいましたね。ちなみに当日は丸一日部活でした☆〜(ゝ。∂)

そして。年末年始のOFFはおもっきり遊びました!!!カラオケ、初詣、初売り、ボーリング。(ドヤ顏)



見ての通り食べてばっかのOFFでした。そりゃ太りますよね。2、3キロは太りました。今日からダイエットです頑張りますううううっ( ; ; )






title by
歩いて行こう/いきものがかり


comment (0)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -