::
最終回…面白かった…(*´∀`*)皆かっこよすぎた!



ё 21:03 26 Jun


::
課題そっちのけで投稿イラスト描いてる私は馬鹿です。でもだって〆切ヤバイんだよ…!?←

一枚描いたら…課題に取り掛かるよ…orz



ё 18:09 26 Jun


::
最近こればっかり。美味しい(*^∇^*)






ё 13:14 26 Jun


::
※今更ながらお知らせ。

手ブロは7月6日までお休みするつもりだけど、こっちのブログはちょこちょこ更新していきます。(添付は手ブロでのお知らせ。)

主に現実逃避n…げふげふ息抜きに(^^)
「あーぁまた来ちゃってるよコイツー」とか思って、生暖かい目で見てやってください(笑)

期末テストと 戦う学生の皆さん、お互い頑張りましょー!!(>_<)







ё 23:17 25 Jun


::
(ライティングの教科書の例文と問題+ワークの問題)×10回ずつ書き写す



…何の拷問だよこれ…無理だって……終わらねぇよ…?
まぁ…自業自得なんだけど…orz






ё 22:02 25 Jun



top



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -