::
ちょ…これってwwwwww






ё 22:59 09 Jul


::
友達に送る…のはいいんだけど、便箋とか色々初めてすぎてどうすればいいのかわかんない…orz






ё 22:54 09 Jul


::何故こうなったし
そういや最近デュラばっかりでリボーン描いてないなぁ…とか思って描いてたら、こんなことになってしまいました。

混ぜたら危険ってこういうことをいうんですね!






ё 20:27 09 Jul


::
怖い夢を見たの?

大丈夫。

私がいるわ。






ё 20:10 09 Jul


::噂の
ジャケプレ…うん分かりづらい!

最近手ブロで描いてばっかりでアナログ全然描いてない気がする…orzでも手ブロ更新出来てないよねっていう。着色にめちゃくちゃ時間かけてしまうだけです(←言い訳)(でも時間かける割には残念なやつになるっていう…)
ぱぱっと描けたらいいのにね(´・ω・)






ё 19:49 09 Jul



top



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -