::
良かった…(*´ω`*)



ё 23:23 16 Jul


::
ハウル超可愛いはあはあはあ!!!!



ё 22:05 16 Jul


::
用事が終わったのでふらふらメイトで買い物してたらこんな時間になってしまった…orz親に怒られそうだ…うああああああ。

電車早く来てくれ…






ё 19:19 16 Jul


::
HR中の落書き。

三年に一回の文化祭で何をするかの話し合いがあまりにもgdgd過ぎて暇だったので(笑)

獣耳いいよ獣耳!!






ё 0:09 16 Jul


::
手ブロやってる方でおでかけライブIN富山に参加される方がいらっしゃった…!!しかも誕生日おんなじだった…うああああああちょ、ホントどうしようさっきからお腹痛いんですけど……!!!!何これ運めi(ry

あ、友達と今度のおでライIN富山行きます!!前々から計画してました実は…1人で←

色んな方と 会えたらいいな!(*^∇^*)



ё 20:51 15 Jul



top



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -