::
学校…終業式だ。やっと夏休みだー…本当にあっという間だったなぁ(´∀`)もう高校生活の半分が終わるのか…そう考えるとなんか寂しいな。

今年の夏休みはろくに遊べなさそうだorz






ё 0:36 20 Jul


::
ついにやってしまいました…!!疲れた…ほとんどずっと携帯カチカチ打ってたんでorz

うん、でも後悔はしてないよ!←

宜しければ覗いてやってください(*^◇^*)


ё 22:37 19 Jul


::
絵茶って楽しいよね!!






ё 19:04 19 Jul


::
…今更気付いたんだが…蛍光ピンクどうしよう…!!(汗)
いやそういう絵の具はあるだろうけど、持ってない…!!


……………よし、誤魔化そう!←






ё 16:27 18 Jul


::
イベント終了まで少し早いですが、一足先に帰ります(´∀`)
あー楽しかった!明日も行けたらいいけど無理だわ…orz



ё 14:38 18 Jul



top



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -