::
手ブロの創作イラストにハート頂けたことに調子に乗ってまた描いてみた(^q^)

描いてくうちにだんだん歯止めが効かなくなっていって…こんなのになりました。
凄く楽しかった(笑)






ё 22:05 24 Jul


::26時間
いよいよ始まりましたね〜^//^
頑張って欲しいですね!

私は26時間見続ける自信ないです!!ニコ


ё 19:34 24 Jul


::
セルティがめたんこ好きです(めたんこ?)

だってセルティ可愛いからめちゃくちゃ可愛いから!!!!(^q^)///←美人は首が無くても美人なんだよ!!
セルティはボンキュッボン!だよn(ry←←






ё 11:00 24 Jul


::
久し振りの復活。元々のメインは復活だったのに…あはは←

久し振りに描きすぎて誰コレ状態…(^q^)W雲雀さんですよ!!(汗)
うん分かりづらいことは分かってる!!←

なんか色々おかしいところがありますが…目ぇ瞑ってやってください。
人体は本当に本当に難しい!!!!






ё 23:09 23 Jul


::
決してマイルではないです。

大好きだけれども!






ё 21:11 23 Jul



top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -