::
母と二人でウォーキングしてきましたー(´∀`)

一時間歩いただけなのに汗だく…どんだけ運動不足なの自分…orz



ё 22:59 27 Jul


::
このスケッチブックの中身をスキャンしようと試みたけど無理だった…(-_-;)カラーコピーも失敗したし…一個一個の絵をハサミかカッターで切り取らなきゃ駄目か…orz

もっと小さいスケッチブックが欲しいよぅ。






ё 20:28 27 Jul


::
絵茶本当にありがとうございました!凄く楽しかったです(*^ω^*)



ё 19:26 27 Jul


::
今一瞬だけ家中の電気が

消 え た (^q^)


ぱ、パソコンんんん!!!!!!(泣)



ё 15:47 27 Jul


::
明日はオープンハイスクールの為朝から部活動です(^q^)
どんな子が入ってくるのかなぁ…わくわく(*^^*)なんか二年前の自分を思い出す…いやぁ懐かしい。
そういや自分もオープンキャンパス行かなきゃならないんですが、行こうとしてた大学の27日だと思ってたら、24日だった…orz

終 わ っ て る や ん ! !

いやホント…自分馬鹿過ぎるだろ…!!
今日友達に「雲路ちゃん24日来てなかったから行くの止めたのかと思ってたよ〜Eちゃんは来てたのに…」って言われて本当に私の動きが止まりました。そして思考も停止しました。
…うん、後悔しても遅すぎるのは分かってる…でも行った友達が嬉々としてOCの話をするのを聞くとね…?泣きたくなってくるんだよ…orz
私ってなんて馬鹿なんだろう!!!!!!(大泣)




添付は折原家。






ё 22:17 26 Jul



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -