::
幸村


ё 17:02 23 Sep


::浅井夫婦
あと少しなのに届かない。
終いにはツンが発動してしまう。
そんな夫婦が愛しいです。ぶっちゃけるとまとめて描いたの初めてです。そしてお市も初描きです。


ё 1:57 22 Sep


::受け止めてあげる!
(俺様も落ちてる最中だけどさ!!)



金曜日には課題テストがあるというのに何もやっていない…あはははー(滝汗)


ё 23:21 21 Sep


::小太郎
初描きです。(幸村裏写りしててすみません)凄く好きなキャラなのに今まで描いたことがありませんでした←
アニメちょうかっこよかったです…!!!!リアルにはあはあしてた気が(気色が悪い。)

午後から文化祭の準備で学校に行かなきゃなんないので、今のうちにやりたいこと(notやらなきゃならないこと)しときます(^^)



ё 9:25 20 Sep


::スーツな幸村
シャーペンの落書きだけのつもりが、着色までしてました…。
幸村の茶色と赤色はちゃんとあったのでついやってしまtt(ry←

スーツよいよスーツ!!!!


ё 20:47 19 Sep



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -