::
シズちゃんの平和島って東京の町の名前だったのか…!!!!(バスガイドさん情報)


ё 9:22 10 Nov


::おはようございます
東京に着いてバスで移動し始めました!
楽しむぞー(´∀`)


ё 9:10 10 Nov


::突然ですが
明日から一泊二日で東京に行きます!(本当に突然だな。
進路探訪で色んな大学や施設を見に行くのです。


ぶっちゃけ大学や施設よりも、夢の国やお台場の方がめちゃめちゃ楽しみですにこ!!←
クリスマスver.ちょうたのしみ(*^^*)パレード見たい何食べようかな…ああ楽しみ。
でも5時起きはキツイ…!!(汗)いつも7時過ぎに起きてる奴なんで!しかも低血圧気味な奴なんで!!ダメダメですね知ってます!!!!(泣)
二日目は友達に起こして貰おうかな…←


添付は手ブロで上げようと思ってたのにアップロード出来なかった佐助。ものすごくテキトーあんどきたないです…おぉぅ…(汗)



さーてと、準備しようかな!(←遅っ!


ё 20:45 09 Nov


::
さっき風呂場にハチが出現してビビりました。咄嗟に洗面器で上から被せて蓋をしました。


上がった後、父さんに頼んで外に逃がして貰いました。…刺されなくてよかったぜ…(汗)


ё 21:56 08 Nov


::
↓にペン入れしてみた。


ё 1:48 08 Nov



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -