::佐かすで学パロ!
ポッキーの日!

ぐちゃぐちゃです(汗)


ё 22:57 11 Nov


::ミク
いつの間にやらカウンター1500回ってますね…!!!!ありがとうございますっ(*^^*)


ё 22:24 11 Nov


::ただいま!
たった今富山に帰ってこられました!!あーやっぱり富山いいなぁ(*´`*)落ち着きます。東京より寒いけど。ゆっくり休みたいけど、明日学校……ちょ…先生鬼畜すぎんだろ…orz


ё 19:22 11 Nov


::
お台場も十分満足して、もう空港に向かいます。時間が経つのって早い。
東京ありがとう楽しかった!!

でも家に着くまでが遠足なんですよね!(*´∀`)b(違。


ё 16:08 11 Nov


::
只今お台場!

骸のイヤホンが売ってて買おうか買うまいか本気で悩んだ。(つなよしとヴァリアーのもあった)
足が痛い…orz


ё 12:37 11 Nov



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -