リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

最近CPに節操なくなって来た気がする←

でも元々ルート、フラ右側も好きだし、好きなもの買ってるんだからいいよ…ね?

西蘭本ないかなぁ…。
蘭右側がもうマイナーだもんな…。


11/Oct/15/12:59
notitle

またいつもの如く消えるかも知れませぬ←


11/Oct/14/23:13
notitle

あわわっ!狼蘭ラン!?
ご本家は狼蘭ランとベルベルは赤ずきんっぽいなぁ。

北欧もないかなぁ…イベント用ハロウィンは描いちゃったけど…。


11/Oct/14/21:57
notitle

手がうまく描けません(>_<)

手の遠近感とか難しいよ…ぬぐぐ……!!



11/Oct/14/16:32
notitle

結局、灰駒の初代組は設定画が私服になった←

制服は炎舞の所に置こうかな。


11/Oct/13/15:31
notitle

プーがスーさんのことスヴィて言うとキュンとする。


11/Oct/12/20:31
notitle

今からお昼ご飯。

今日はオレンジゼリーが切れたらしく、ガトーショコラ入ってる\(^O^)/





11/Oct/11/15:57
notitle

電波っぱ


うわーい、華上ちゅっちゅ(*´∀`*)

なんだか可愛い感じですね\(^O^)/
イラッと来るとはけしからん、脱がすぞ華氷!!
引っ張られていく上総さんがなんとも切ない(>_<)


華氷は噛みつくようにやりそうです←


11/Oct/11/14:20




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -