リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

イタちゃんのあの仮装は…もう狙ってるしか…。

我が家のフェリちゃんは只のドMっ子なので、ネタにはなるよね←

ネット繋げてー!!


11/Nov/02/21:37
notitle

昨日、部屋の片付けをしてたら、初めてpoke擬人化をした絵が出てきた←



↓これが中学の時の。


↓これが今現在。



サンダー大好きなんだ。

俺上達してたんだね…。
無駄にコピック使ってる所がムカつく←


中学の時のpoke擬好きな友達、ありがとう!まだまだ貰った絵は残ってるよ!!

11/Nov/02/12:52
notitle

ハロウィン漫画に北欧キター\(^O^)/

携帯からじゃ小さいけどやった(*´∀`*)

テンション上がってるよ〜!

11/Nov/02/11:29
notitle

リザードン多すぎ…?

色んな性格、性癖のリザードン描きたいもん。
性格25あるからコンプすれば良かったなぁ…。

我が家は子沢山過ぎる?
でもみんな愛着有りすぎて…。


11/Nov/01/22:47
notitle

バーズとちびたりあの絵本買ってきた。




11/Nov/01/17:45
notitle

フォンダンショコラ。

いただきます!




11/Nov/01/15:22
notitle

トップとリアタイを通常に戻したー。

そして少しいじり倒した。


11/Nov/01/02:17
notitle

今月のリアタイは★フライゴンの落葉です。

1ヶ月よろしくお願いします!


11/Nov/01/00:21




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -