リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

うひひっ、頼んでた同人誌届いてた\(^O^)/

英独ぷまい。


12/Jun/07/20:24
notitle

ケーキ買って来ちゃったんだな(*´∀`*)
あんこ、スーさん、ノルノルおめでとう^^




12/Jun/06/19:53
notitle

スーさんが愛しくて堪らないのは何故ですか。
なので(!?)今からご飯つくりまーす!

棒々鶏と漬け物つける。


12/Jun/06/17:28
notitle

はっ…!!よく考えたら今月中に原稿上がるかしら…いよいよヤバい。


12/Jun/06/08:34
notitle

スーさんおめでとうー(*´∀`*)おめでとう\(^O^)/
12/Jun/06/00:02
notitle

あんこーおめでとー(*´∀`*)

ムフムフ(*´艸`)


12/Jun/05/00:13
notitle

独←普←典←独的な報われそうにない、シリアスなやつ描きたいんだけど、上手く表現出来そうにない←

おんなじようなので、丁←典←英とかも考えてた。
シリアスもエロも甘々も不足気味。


12/Jun/04/22:06
notitle

明日明後日って丁典、典受け祭りやりたいのに、体調が思わしくないなんて……。
イラスト描けないだす…


12/Jun/04/17:49




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -