リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

愛用の下敷きボッキリ折れたー!!




12/Sep/02/23:02
notitle

今月は月とキツネって事で、ロンになります←

文字は浮かばなかった…←←

12/Sep/02/23:00
notitle

ただいまーです!!
リアタイの画像はまた後ほど更新します!!

12/Sep/02/16:20
notitle

如月快斗は逃走中です。


12/Jul/19/00:32
notitle

イベントお疲れ様でしたー!
えっと、デンスーコピー本完売に未だにビックリしてます。
ほっ…本当に大丈夫なのかな…(;´Д`)
本当、素敵な女神様でしたm(_ _)m

10月…今度は間に合えば描きたいです。
多分無理…←

ありがとうございましたー!


12/Jul/17/16:08
notitle

はっ!最近設定画上げてない!!…上げなきゃね…色塗りが…ね(^0^;)
12/Jul/14/20:55
notitle

【へた】デン、スー、どいちゅもちを作ってみました☆福岡世界会議に居るかもしれないし、居ないかもしれない←



12/Jul/13/21:14
notitle

タブンネちゃんばっかりでるよー(・ω・`)
12/Jul/12/22:03




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -