リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

絵師バトン

青子さん、ハヤセさんからバトンを頂きました!
ありがとうございます!!

バトンいきまーす!!
12/Oct/10/23:12
notitle

復活ー!!

今月はハロウィンでルートさんです!



12/Oct/10/21:20
notitle

そろそろ逃走の時期なので、少しの間留守にしますm(_ _)m


12/Sep/18/00:56
notitle

ちょいちょい仮画になってます。
千歳とか千影とか一夜とか東雲とか木賊とか翁とかバシャーモ4匹とか…色々。

蜜八の子達描き直したいな。


12/Sep/18/00:06
notitle

とりあえず、衣装替えの子は大体仮画置いてます。
レンタルとかで色が分かり易いようにね!
霧島や神楽など三勢力組は描き直すけど、仮画になります。

ちゃんとしたものはボチボチやっていきます。

とりあえず、色と全体の雰囲気だけでも分かればと…!!


12/Sep/14/23:11
notitle

ちょこちょこ設定を移動中。
移動してないのは設定画が変わるかもしれない。


12/Sep/14/00:55
notitle

緋願と朱雀の衣装変えたいなぁ。もっと設定に沿った衣装にしたいっす。
まぁ、二人以外で変えたい子沢山居るけどもね←
設定文と設定画も変えたいし。

皆さん、恋人、お友達が居る我が子の衣装変更とかってどう変えるんだろ…迷惑じゃないかなぁ…(;´Д`)


12/Sep/13/13:44
notitle

ぎゃあぁっ!!昨日は仲良くして頂いてるサイト様のお誕生日じゃないか!!バカ!
おめでとうございました!

えっと、友達記念とは別にお誕生日送らせていただきますね!!

自分の誕生日の時に素敵なイラスト頂いたので(>_<)
12/Sep/10/08:39




←back next→




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -