リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

月見荘のお部屋が埋まった(*´∀`*)
不知火の隣の部屋が???なのは、ゴーストタイプの誰かが入るので。

入居してるけど、みんな気付かないっていう事。
時宗すらも忘れてるって言う←
でも音枷だけはちゃんと解ってるよ!


ほんとは、ビビり不知火の為だけにこの部屋空いてるの。

12/Nov/05/20:49
notitle

M明さんへプチ電波っぱ

追記へLet's
12/Nov/04/11:47
notitle

そう言えば、夢特性鮫肌のガブリアスに憧れる。

ヒトカゲも随時募集中←←

てか何でも良いから交換したい!
でもWi-Fi繋がって無いから日にちと時間が限られる…あーぁ(×_×)



12/Nov/03/22:25
notitle

どこに振り分けるか解らないけど、予定っ子たち。

★リザードン 黒祀

頂きっ子
★クロバット 朱華
★イーブイ 鉛白
★オオスバメ 緑青
ウルガモス エスカルラータ


頂いた子達は皆設定付けて載せたいの!
頂きっ子考えるの超楽しい(*´∀`*)


12/Nov/03/22:21
notitle

緋願に恋人か…嫁に貰ってくれる人居ないかね…新しく入れるメンバーから考えるかねぇ
12/Nov/03/18:15
notitle

自宅カプとか色々考え中。


メモ
12/Nov/03/09:34
notitle

我が家でリバってあんまり居ない。
黒弦×露草×黒弦だけど、私のリバは基本的に前の黒露で固定されるからなぁ。
じゃあリバじゃなくて固定で良いじゃんって話ですね。

軌跡さんとギルバートだって、軌ギル寄りリバじゃなくて軌ギルなんです。

トマスさんと木賊はリバ…だけど、勝手にトマ木だと思ってます←



あら、冷静に考えるとリバって面倒ね、気を付けよう←←


12/Nov/03/08:40
notitle

朱雀には恋人がいるけど、緋願に恋人出来たらどんな反応取るのかが気になる←
やっぱりツンデレ?
照れ隠しの毒吐きそうだなー。
以前やった豹変バトンのあれみたいな。


12/Nov/02/15:55




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -