リアタイ | ナノ









バトン置き場


その1

最近自宅CPについてが多いので、ちょっと相互様とのCPに付いても話してみる。


追記へLet's
12/Nov/08/09:29
notitle

ブラヴァルについて。
ちょっとえっちぃよ。


鍵→リザードンの全国No.
12/Nov/07/22:18
notitle

本当は忌丞と漣斬もCPじゃないのかっていう。
漣忌だよ、するとしたらね?


12/Nov/07/08:19
notitle

今年は、あの限られた時間の中で、何人我が子描けるかとか、典受何CP描けるかとかしたい。


12/Nov/06/23:46
notitle

また今年も年末年始ラクガキ大会したいなって思ってる。

来月のクリスマス過ぎたら詳細出すけど、リクエスト受付けられれば良いなぁ。
まぁ、リクして下さる方が居るのかが問題だけどね。

結局自己満足だし…ね…(;´Д`)



12/Nov/06/23:43
notitle

今考えてる自宅CP

追記へLet's
12/Nov/06/08:19
notitle

我が家ってね、自宅CPに置いては、原型がゴツい或いは擬人化が厳格、怖い、無口無表情ってタイプは受けっ子なの←

逆に原型が可愛い、或いは擬人化が可愛い、不思議ちゃん、真面目、普通ってタイプは攻め。

得いくと思うんだ…神霧とか夢久黒とか…。

だって…厳つい、怖い、無表情、無口、ムキムキ程、エロい表情してくれた時のギャップが楽しいから…!!


だから、星薙と冴虹は冴星前提の冴→星にします!(何
レベルは神→霧と一緒!


12/Nov/06/07:50
notitle

フワライドとゲンガー…どっちにしようかな?

フワライドは擬人化した事ないし、フワライドにしようかな。



12/Nov/05/21:16




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -