リアタイ | ナノ







notitle
遅くなってしまいましたが、レンタルありがとうございました!!
もう大興奮で読ませていただきました(*´ω`*)

そうやってドンドン惚れていってくれると良いですね…緋願よ……。
しかし、白露さん格好いいです…やっぱりお仕事がお仕事なだけにお強い…あと格闘も込みで。

あのあとデートをした二人も気になりますね( *´艸`)
緋願は朱雀に愚痴と言う名の惚気(自覚なし)を言ってそうですが(*^^*)

「朱雀!今日は僕に付き合ってもらうからね」
「へ?」
「なに間抜けな顔晒してるわけ?言いたいことが山ほどあるの!!君がティオンとイチャイチャしてる間に、色々ひどい目に遭ったんだから…」とか言ってそうです(*´ω`*)

もう嬉しすぎて文章が定まってませんが、本当に素敵なお話ありがとうございました!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -