リアタイ | ナノ







notitle
ポケモンリーグめっちゃ綺麗じゃないか!!?沖縄だよ、首里城じゃないか!?
いや、まずチャンピオンロードでミツルとのバトルの所の花で感動した。
カゲツさんかっこよかったなぁ……。

そしてチャンピオン恐るべし…メガメタグロスにフルボッコ食らいましたが、弧月が踏ん張ってくれたのでなんとか一敗もすることなく殿堂入りできました…!!
メガメタグロス…チートなんじゃ…(・・;)

その後、レックザの強制ゲットイベントがあったりデオキシスに出会ったり、楽しかったです!
追加イベント的なのがもっとあればいいのになぁ…。

今回の伝説は色違い出ないんでしょうか?準伝は出るときいたのですが…真相はいかに……。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -