リアタイ | ナノ







notitle
夕月さんへ

此方から失礼します。
交換本当にありがとうございました!

お名前の方はそのまま使わせて頂きますね!
記念イラストはのんびりお待ち頂けたらと思います!
また完成しましたらご報告させていただきます!

では失礼します。



未明さんへ

ティオンくんの娘さんが出来ましたら是非とも三人で共演出来ればと思いますね!
おろおろしてるティオンくんも可愛いです、本当に(*´ω`*)
朱雀は子供だったら美人とか言われても文句は言わなそうな気もします!でも女の子じゃないって分かった時の娘ちゃんの反応が気になって気になって……(*´ω`*)

図鑑の方了解です!
何かありましたら遠慮なく言って下さいませ(*´∀`)
スーさんとポケモンの共演も頑張ります!

では!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -