リアタイ | ナノ







notitle
どうも、ちょっと前に殿堂入りしました!

マフォクシー♂:バロン
リザードン♂:吾妻都
ゴロンダ♂:ノックス
ニダンギル♂:諏佐
クレフィ♂:ガロア
ファイアロー♂:淡島

以上が殿堂入りメンバーになります!

今ではニダンギルの諏佐は立派にギルガルドに進化しました。
ギルガルドイケメン過ぎる・・・!!!
リザードン、ガブリアス、ヒトツキ進化系、クレフィですね、私の好み 。

あと、今作はポケトレが復活したので、レッツチャレンジしたところ、スッゴく難しいです…。
うん、カウンターはないし、立体だし、馴れればいけると思いますが…。

まあ、40連鎖して草むら光ってた突っ込んだら「ポケモンは居ないようだ」なんてことにならないようにお気をつけ下さいね…まぁ…私の体験ですが…。

しかし色違いはゲットできたので、よしです(*´ω`*)
今回は比較的色が出やすいとのことなんですが、本当に出やすいかも知れませんね…。


それでは!!







★トリミアン


★ウデッポウ×2
















「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -