リアタイ | ナノ







notitle


朱ティオリベンジありがとうございました!!m(_ _)m

ティオンさん、種族柄とは言え寝てる時は大胆なんですかね(*´艸`)
あんな可愛い、しかも誘っているようなティオンさんが居たら、そりゃぁ朱雀も黙ってないですね!!
そして、こっそり朱雀ざまぁって思ったのは私です。
こんな経験したなんて、緋願には口が裂けても言えませんね。確実にいじられる…(*´∀`*)

そしてそして、養子っ子が三人共に可愛らしくなっていて思わずニヤリとしちゃいました!ありがとうございましたm(_ _)m

白緋の関係も読ませて頂きました!
確かに、なんだかおめでたい…!!
呑気な白露さんが素敵です(*´∀`*)







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -