リアタイ | ナノ







その3


・銀猫さん×近衣
潔癖症の銀猫さんにどう接して良いのか困惑気味な近衣。
アナタならスキンシップ良いですよって言ってくれるけれど…本当に大丈夫なのだろうかと日々悶々と頭を抱えてる。
銀猫さんが嫌な事は出来るだけしたくないらしい。


・トマスさん×木賊
顔を合わせれば口喧嘩ばっかりする喧嘩ップル。
ラブラブになる事があるのか!?と言うレベルで口喧嘩ばっかりしているが、意外と人目に付かない場所じゃ仲良くしている…のか…?

・音枷←アーバンさん
アーバンさんからすると、お節介焼きの兄的な存在な音枷。
音枷も可愛い弟、友人だと思ってる為、恋愛感情を向けられているとは微塵も思っていない。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -