リアタイ | ナノ







その2


・メリーさん×ブラウ
気難しくて、ほぼ引きこもりみたいなブラウを連れ回してくれるメリーさん。そんな明るいメリーさんの為に、バレンタインとかイベントを頑張っちゃうブラウ…なんて可愛い二人!!


・朱雀×ティオンさん
女顔で男らしい朱雀に振り回されっぱなしな可哀相なティオンさん。コロコロ変わる表情が可愛すぎて、朱雀は死にそうです(笑)


・ショウくん×グラナード
親子に見える歳の差カップル。
ショウくんが可愛くてついつい甘やかしてしまうと、エッチなお返しが来ます(笑)
大きく成長したショウくんも素敵です。

・アルマくん×カルマ
禁断の歳の差兄弟。
お互いが重度のブラコンと言う、どうしようもない二人を取り巻く環境は複雑なんです。
一歩間違えばヤンデレなんじゃないかしら?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -