リアタイ | ナノ







その1


・幽玄さん×白菊
我が家で唯一の貴重なNL。
あまり動かせてあげられないけど、長年寄り添った夫婦のような雰囲気を持つ二人であり続けて欲しいな。
園の子達と描いたら大家族みたいで微笑ましすぎる…!!


・軌跡さん×ギルバート
内気なギルバートを引っ張ってくれる軌跡さん。
任務で居ない事が多くて、中々会えない、不安ばっかりのちょっと切ない、身長差CP。
でも会ってる時は、お互い凄く幸せなんだろうなぁ。

・翠煙さん×如月
お前らちょっとは人目を気にしろ!!って言われ続ける位のラブラブバカップル。
所かまわずキスするので、周りが呆れている。


・千影×ショコラくん
無口な千影によく懐いてくれたなって思います。ショコラくんのお喋りに頷くだけが多いけれど、内心はショコラくんの事でいっぱいだと思うの。

・グリュンさん×紅蓮
この二人はなかなか難しい。ストレートなグリュンさんにドキドキしっぱなしの紅蓮も良いなぁって思ってます!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -