リアタイ | ナノ







如月スペシャルルールでいくそ!!


秋谷さんから白菊でバトンをいただきました!
ありがとうございます!!


《決まり事(ルール)》
5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)


【バトンを回す方は?】
「そうですね、ではハヤセさん、緑屋さん、青子さん、茉麻さを、秋谷さんにリターンでお願いします。あ、お忙しい様でしたらスルーして頂いて大丈夫ですよ?」

【バトンを回す方の指定口調は?】
「ハヤセさんはトマスさん、緑屋さんはアルマさん、青子さんは銀猫さん、茉麻さんはエメトさん、秋谷さんは雫さんでお願いします」

【この中で最初に知り合った方は?】
「一番最初は秋谷さんでしたね、あまり管理人が交友しに行ってませんが、コソコソとサイトの方にはお伺いしてるらしいですよ?」

【イメージカラーは?】
「ハヤセさんはオレンジ、緑屋さんはピンク、青子さんは水色、茉麻さんは緑、秋谷さんは黄色でしょうか」

【喧嘩したことは?】
「ありませんよ?仲良くさせて頂いていると管理人は思ってるようです(笑)」

【最近良かったと思うことを口調指定で】「管理人のでしょうか?特にはなかった…と言っていました(苦笑)」

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
「友人宅で頂いた焼きそばに沢山のパプリカが入っていたようで…友人に少し食べてもらったそうです。子供達には絶対に見せられない姿ですね(笑)」

【罰ゲーム】
「罰ゲームは、もしお時間があれば、あなたの気に入っている管理人宅子を描いて下さいとの事です。では失礼しますね?ありがとうございました(笑)」




白菊の口調ってこんな感じかな…(;´Д`)
でも丁寧で敬語なんじゃないかなぁって。
ありがとうございましたm(_ _)m






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -