リアタイ | ナノ







notitle
青子さんからかっこいいで、ハヤセさんからかわいいでバトン頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m


■お名前は?
如月快斗です。

■差し支えなければ年齢を
20代とだけじゃダメです?

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
小六位から…10〜11年?
年齢バレとる←

■利き手はなんですか?
右手ですね〜

■男性と女性、描きやすいのは?
男性ですね!
BL歴=絵を描き続けてる年ですから。

■短髪と長髪、描きやすいのは?
短髪!

■右向きと左向き、描きやすいのは?
左向きかな?

■正面と横顔、描きやすいのは?
正面!

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
手、足とか。
上手く立たせてあげられないし、指の動き難しい…。

■アナログ派orデジタル派?
アナログ派。
デジタルも使うが上手く出ない。

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
アタリから。
パーツは目。

■自覚してる描き癖は?
絶対左向きを描く&顔だけ描いて満足する。

■ペン入れの時の特徴やコツは?
特に無いよ!

■カラーの時の特徴やコツは?
此方も特には…(汗)

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
さぁ、長いので1日〜2日、早いので3〜4時間位かな?

■BGMは何を聴きますか?
基本的にはヘタリアをフルで流す。
たまにサンホラ、ボカロ。

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
うーん…季節モノだとかなり一週間は悩むかな。
でも突破で描く事が多い。

■愛用画材を教えてください
え…シャーペン。
ハイテック0.3だった筈。だいぶ古いよ〜


■好きな色、よく使う色は?
好きな色は青系統。よく使うのは白。

■好きなモチーフは?
ゴシックとかレトロ、和は好き。
あまり描かないけどね…。

■今の自分の絵に満足してますか?
満足してないよ〜!
なんか納得出来ない。

■どんな絵描きを目指してますか?
カッコ良く、デフォルメは可愛く出来れば。

■お疲れ様でした
はい、お疲れ様でしたー(*´∀`*)


 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:閑古鳥さん
可愛い:緑屋さん、ルノさん、未明さん、茅乃さん
お洒落:青子さん
個性的:琴音さん、茉麻さん、蔚菟さん萌え:
美味しそうな男性:ハヤセさん
絵茶の天才:
魅惑:
尊敬:

相互様のお名前お借りしましたm(_ _)m


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46124
------------------





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -