リアタイ | ナノ







豹変バトン

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:朱雀


1:みつめられる
好→「ん?どうした?」
嫌→「なんだよ…」

2:頭をなでられる
好→「ははっ、照れるなぁ(笑)」
嫌→「気安く触んな!」

3:甘えられる
好→「甘えるなか珍しいな(笑)」
嫌→「どうしたんだよ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「良いよ、どこ行きたい?」
嫌→「ごめん、二人きりは不味いから」

5:煙草の煙かけられる
好→「あれ、煙草吸ったっけ?」
嫌→「人に向けてんじゃねぇよ」

6:抱きつかれる
好→「全く、甘えたがりだな(笑)」
嫌→「何だよ急に!」

7:突然キスされる
好→「たまには積極的なお前も良いな(笑)」
嫌→「誰にでもすんの?」

8:「今日は帰さない」
好→「一緒に居て欲しいわけだ…?(笑)」
嫌→「いや帰る。」

9:「消えて」
好→「っ……(辛そうな表情)」
嫌→「そっか、じゃあな」

10:手を握られる
好→(嬉しそうに手を握り返す)
嫌→「どうした?」

11:急に殴られる
好→「なっ…!?なんだよ!?」
嫌→「ふんっ、卑怯者らしいやり方だよな!」

12:「おごってあげる」
好→「ありがと、気持ちだけ受け取っとく(笑)」
嫌→「ありがと〜」


反応がみたいキャラ
アンカーで!!


朱雀の好きな人はもちろん、ティオンさんですよ(*´∀`*)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22569
------------------




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -