リアタイ | ナノ







ゴールド&ブラックじゃー

【レンジャーバトン】



★身長は?
→160…1あるかないか位。


★髪型は?
→ショートカットです。


★好きな髪型は?
→好きな髪型!?うっうーん…特には。


★目について
→奥二重


★誰かに似てる?
→いんや、似てない。


★1日で好きな時間は?
→絵を描いたりしてる時間かな?


★自分はどんな風に見られてる
→いや、わからない。謎の人か、リザードン好きの変態か、スーさん好きの変人か。

★送り主の第一印象は?
→青子さんは、イラストが綺麗な方だなぁと!!

ハヤセさんは、格好いいキャラクターを作るなぁと思いました!

★送り主の事は好き?
→お二方共大好きですよ(*´∀`*)


★送り主との出会いは?
→お二方共に某描きたいです!!


★送り主の事はどう思う?
→お二方とも、もっと仲良くなれればと!!


★送り主を動物に例えると?
→青子さんはハムスター

ハヤセさんは犬ですかね。

★恋はしてますか?
→してます。マンガのキャラに←←


★ その人はどんな人?
→眼鏡の素敵な人。


バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒秋谷さん

青⇒琴音さん、ハヤセさん、ルノさん

黄⇒閑古鳥さん

白⇒未明さん

黒⇒蔚菟さん、吉野さん

緑⇒青子さん、茉麻さん

橙⇒緑屋さん

金⇒

銀⇒

紫⇒

相互様のお名前お借りしました。
スルー化です!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -