リアタイ | ナノ







豹変バトン
【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:不知火


1:みつめられる
好→「なっなんだよ(照)」
嫌→「なんだよ?」

2:頭をなでられる
好→「ッー…!!(赤面)」
嫌→「ガキじゃねぇんだから止めろ!」

3:甘えられる
好→「んっ、どうしたんだ?(笑)」
嫌→「今構ってる暇ねぇから」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「へっ!?俺と二人でいいのか…?(赤面)」
嫌→「いつかな?」

5:煙草の煙かけられる
好→「んー、これって○○?俺もたまにこれ吸うよ(笑)」
嫌→「止めろよ!」

6:抱きつかれる
好→「なっ…!!(赤面)」
嫌→「熱でもあんのか?」

7:突然キスされる
好→「っ…急になんだよぉ…(赤面)」
嫌→「バカじゃねぇの!?」

8:「今日は帰さない」
好→「あぁ、俺も一緒に居たいし(照)」
嫌→「いや、朝帰りとかすると時宗や雨流がうるせぇからさ」

9:「消えて」
好→「マジで言ってんの…?」
嫌→「あぁっ消えてやるよ!じゃあな!!」
10:手を握られる
好→「うぁっ!!ビックリしたぁ。どうした?(握り返す)」
嫌→「何だよ急に」

11:急に殴られる
好→ビックリした顔で口をパクパクさせる。
嫌→「ふさけんな!!急に殴るのは卑怯だろうが!!」

12:「おごってあげる」
好→「ありがとな、でも俺が払うから(笑)」
嫌→「あぁ、ありがと」


反応がみたいキャラ
琴音さん宅のショコラくん
未明さん宅のティオンさん
ハヤセさん宅のトマスさん←リターン
緑屋さん宅のショウくん
茉麻さん宅のクロードさん


スルー&リターン化ですよ(*´∀`*)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22569
------------------




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -