2013/04/19 22:47




創作オリキャラをお持ちの方へ。

お酒は心の扉の鍵。
もしもあなたのお子様たちが飲酒をしたら、どうなっちゃうのかを自己検証してみましょう。
未成年者でも、お酒呑めない設定でも、実際呑んだらどうなるか♪
笑い上戸?絡み酒?キス魔になる?
レッツ検証!

まずは被験者のお子様を5人チョイス。
・フィド(デリバード♂)
・マルク(マニューラ♂)
・コテン(オニゴーリ♂)
・スノーウィ(グレイシア♂)
・ラント(トドゼルガ♂)

のおもちゃ屋でやってみようかと思います〜!!


…では皆様揃ったところで、カンパーイ☆

程よく酔いが回って来たようですが、さてみんなの状態は…?
(もしセリフなどもあれば。)

・フィド。
腹黒くなって、しゃべり方荒く悪乗りするタイプ。
説教もし始める。
「もっと酒持って来いっつてんだろ、このボケが!!大体お前はなぁ…」

・マルク。
お酒には強く何時もと変わらない。
ちょっとテンションがウザくなるレベル。
「ほらほら、もっと呑め〜ww」

・コテン。
基本食事最優先。
酔っ払うと泣き上戸で裸族。
酔った方が表情も柔らかいし、よく喋るが何故か乙メン…。
「好きでこんな顔してないよぉっ…やだぁ、もう脱ぐぅ!!」

・スノーウィ。
スッゴく笑い上戸。笑いのツボがかなり浅くなり、大声で笑い始める。
普段あまり喋らない彼からは見られない位喋り出し女王様気質。
「うふふっ…あっはっは!さぁ、僕の前に跪けぇww」

・ラント。
未成年なのでお酒も呑めません。
スッゴくお酒に弱い。
一口飲んだだけでも酔っ払って寝ちゃう。「僕もう眠…zzz」


ありがとうございました。
皆様ほどほどにね☆

次に回す人を3人。
→ハヤセさん
→秋谷さん
→閑古鳥さん



基本、氷タイプの子はお酒に強そうなイメージですが、酔っ払うと性格と真反対な自分が出てくる感じですかね^^*
ある意味本当の自分ってやつですね!!
初代組とどっちにしようか迷ったんですが、おもちゃ屋の方が面白そうだったので…(*´∀`*)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27891
------------------




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -