2013/03/13 20:45

【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化 オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒木賊(ダーテング♂)


【貴方の名前は何ですか?】
「あ?俺様の名前か?トクサ、漢字は木賊って書くから覚えておけよ?」

【性別を教えてください。】
「男だ。見てわからねぇのか?」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
「誕生日はわからねぇけど、血液型はO型じゃねぇか?」

【身長は?】
「詳しくはしらねぇが、175より大きいと思うぞ?」

【好きなこと、好きな物を教えてください】
「そうだな…タバコは好きだぜ?」

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
「甘いのは好きじゃねぇが、食べなくもねぇな。面倒な事は嫌いだ」

【関わりが深い人は誰ですか?】
「ブラックを含め黒秘のメンバーは深いな」

【貴方の友達 恋人を出来れば教えてください】
「友と呼べる奴は居ねぇ。恋人かどうかわからねぇ奴は居るな。あんな奴恋人に出来る奴が居るなら知りてぇが…」

【職業を出来れば教えてください】
「表向きは洋菓子店の店員だ。裏ではマフィアをしてるぜ」

【何か一言をお願いします】
「あー、これからもよろしくな!」

【それでは、回す10人を決めましょう】

ハヤセさんへリターン→トマスさん又はアーバンさん
未明さん→白露さん
ルノさん→メリーさん
閑古さん→軌跡くん
琴音さん→ショコラくん
。緒さん→ヘギさん
秋谷さん→幽玄さん
茉麻さん→エメトさん
青子さん→銀猫さん

スルー可です(*´∀`*)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19371
------------------


木賊の口調がかなり怪しいです…。
ぶっきらぼうに話していればいいなーっと。


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -