2013/01/21 22:07



愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→緋願
愛する人→未明さん宅白露さん

ではスタート!




・デートに誘う時
→「ねぇ、ちょっと付き合ってくれる?」

・デートに誘われた時
→「しょうがないなぁ、いいよ?」

・手料理が食べたい時
→「白露は料理作れる?食べてみたいんだけど…」

・手を握って歩きたい時
→「(無言で手を握る)」

・手を握られた時
→「手繋ぎたいの?恥ずかしいからヤだけど…(握り返す)」

・キスしたい時
→「白露、キスしてあげる。」

・キスされた時
→「っ!?やめてよ、もう…バカ(顔を真っ赤に染めてそっぽを向く)」

・看病する時
→「丈夫そうなのに風邪引くんだね。…今ぐらいヘラヘラした顔止めなよ。…辛いときぐらい、辛そうな顔していいんだから…」

・家に行きたい時
→「家、行く。勘違いするなよ!どんな部屋か興味あるだけだから!!」

・いきなり家に来た時
→「なにしてんの?早く入ってよ、朱雀にバレたら困るんだから(家に入れる)」

・一緒にお風呂に入りたい時
→「一緒に入りたいなら来なよ…別に良いなら来なくていいよ(赤面)」

・相手の機嫌が悪い時
→「…(大して気にしないが、何故か不機嫌)」

・相手が泣いている時
→「…!泣かないでよ…(困った顔をする)」

・寝ている相手を起こす時
→「…起きて(普通に揺さぶるかベットから落とす)」

・ヤりたい時
→「っ…バカ、察しろ!!…したい…よ…(ボソッと呟き赤面)」

・甘えたい時
→「(無言てすり寄る)」

・甘えて欲しい時
→「ほら、たまには甘えさせてあげるから…言わなきゃ解らないだろ?(赤面)」

・愛を伝える時
→「…好き…(ボソッと呟き赤面する)」


次に回す人(フリー可)
→フリーで!




緋願は基本的にツンツンなので、自分から行動したり、言ったりは得意ではありません←
でも、好きな人が体調悪かったり不満が有ればバッサリと言います。







戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -