2013/01/21 22:07


愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→朱雀
愛する人→未明さん宅ティオンさん

ではスタート!




・デートに誘う時
→「よっ!ちょっと出掛けねぇか?(笑)」

・デートに誘われた時
→「へ?積極的だなぁ(ニヤニヤ)」

・手料理が食べたい時
→「腹減った…何か作ってくれない?」

・手を握って歩きたい時
→「ティオン、寒いだろ?手握ってやる(笑)」

・手を握られた時
→「握りたいなら握りたいって言えよー(ニヤニヤして握り返す)」

・キスしたい時
→「なぁ、チューしようぜ?」

・キスされた時
→「!?なっどうしたんだよ!?(顔を赤くして動揺する)」

・看病する時
→「大丈夫か?側にいるから、安心して寝てて良いぞ(笑)」

・家に行きたい時
→「ティオンの家行きたい。ダメ?(首を傾げる)」

・いきなり家に来た時
→「ティオン!!いらっしゃい、よく来たな(嬉しくて堪らずに抱き締める)」・一緒にお風呂に入りたい時
→「一緒に入ろうぜ!何もしないからさ(笑)」

・相手の機嫌が悪い時
→「どうしちゃったんだよ…(自分も不機嫌)」

・相手が泣いている時
→「どうした!何があったんだよ!?…頼むから泣き止んでくれよ…(抱き締める)」

・寝ている相手を起こす時
→「ティオン…おーい、起きないと色々するぞ…?(軽く揺さぶる)」

・ヤりたい時
→「なぁ…襲ってもいい…?」

・甘えたい時
→「ティオン、膝貸して?」

・甘えて欲しい時
→「ちょっとは、素直になってくれると嬉しいんだけど?(笑)」

・愛を伝える時
→「愛してるぞ(笑)」


次に回す人(フリー可)
→リターン!未明さん宅ティオンさん又は白露さん
→ハヤセさん宅トマスさん
→琴音さん宅グリュンさん
→閑古さん宅軌跡さん
→ルノさん宅メリーさん
→秋谷さん宅幽玄さん

ありがとうございました!

朱雀は基本的にストレートに言うと思われます!
単純で真っ直ぐなので(*´∀`*)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
------------------


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -