2012/11/06 23:12



相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
如月快斗です、HPは【星空のFarbe】です。

・そのHPはどんな内容?
ヘタリアとポケモンの擬人化を中心としたラクガキサイトです。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
最近連絡すら取ってないけど、15人位…?

・目標は、何人?
特には決めてないです。

・みなさん、素敵ですか?^^
当たり前ですよ!素敵な方ばかりで尊敬しています!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
もちろん、記念イラストから年賀状、誕生日までお世話になっていますm(_ _)m

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
様、さん呼びが主、かなり仲良い方は呼び捨てあだ名です。

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!

あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)

琴音さん→琴ちん
閑古鳥さん→軍鶏ちゃん
秋谷 澄さん→澄たん
未明さん→みーちゃん
浦河茅乃さん→乃っさん
蔚菟さん→蔚ちゃん
ルノさん→ルーくん
とうたさん→とうさん
吉野 蓮さん→蓮々
緑屋さん→緑ちゃん
青子さん→青々
ハヤセさん→ハーたん
茉麻さん→まーちゃん
。緒さん→まるさん

めぐこさん→めぐちゃん

HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)

ねっ…ネーミングセンスなんて、無いんだからね!
すみませんでしたー!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667
------------------





戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -