2012/10/22 20:42



※ルール

●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。


☆お題一覧 猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀 しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻 血/うさ耳/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐 系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ス トッキング/性転換/バニーちゃん/不良/ゴスロリ/チャイナ服/フード付きパーカー/病み/羽/ヘッド フォン/ファンタジーパロ/悪人顔(善人限定)/ヤン デレ/スーツ/執事/幼児化/ランジェリー/白衣/悪 魔/パジャマ/プレッピー/ジャージ/ブレザー/メイド/女装/忍び装束/ニーハイソックス

お題→ブラウで制服

●あなたの名前と使用した画材は?
如月快斗です。画材は三菱色鉛筆です。


●この絵でこだわった所は?
いや、特には…(;´Д`)


●回してくれた人の絵はどう思う?
凄く可愛らしくて、はっきりした色使いだと思います!

●描き終えての感想
ジャージなブラウの別服が描けて楽しかったです!

●追加するお題
うーんっと、裸エプロン?

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
ハヤセさん→トマスさんで幼児化
青子さん→銀描さんで執事
緑屋さん→ショウくんで女装
未明さん→ティオンさんサスペンダー
秋谷さん→幽玄さんでチャイナ服
ルノさんへリターンで→メリーさんで軍服

リターン&スルー可です!!



制服は以前言っていた学園設定の制服にしてみました!中のシャツとネクタイ違うけど…。
ブラウは頭良い引きこもりだと…!!
「学校…?ふん、つまんねぇ…」とか言ってそうです。


ありがとうございました!!







戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -