2012/10/20 07:44



このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【朱雀(バシャーモ)】

1【息を吹きかけられる】
好【わっ…!?くすぐったいだろ(笑)】
嫌【んだよ…(睨み付ける)】

2【指を舐められる】
好【っ…!?俺怪我でもしてた?(恥)】
嫌【舐めるな!…なんだよ…】

3【髪を触られる】
好【ん、結び直してくれてんの?ちゃんと出来る?(笑)】
嫌【触るな。(手を弾く)】

4【一緒に寝る】
好【いいよ、おいで?(笑いながら自分の横を叩く)】
嫌【嫌だね!!一人で寝ろよな!】

5【首輪をかけられる】
好【こんな趣味があったのか…。でもあんたになら良いけど(笑)】
嫌【ふざけんな、悪趣味(外す)】

6【肩をつかまれる】
好【ん?どうした?】
嫌【触んな、ボケ】

7【大好きと言われる】
好【俺も大好きだよ(笑)】
嫌【そっか、ありがと】

8【大嫌いと言われる】
好【(ショックで引きこもる)】
嫌【そうかよ】

9【一緒にお風呂に入る】
好【なんだよー、もっとコッチにこいよなー(笑)】
嫌【いいや遠慮する。】

10【匂いを嗅がれる】
好【ん?俺何か匂いすんの?】
嫌【(すっと避ける)】

11【一肌脱ぐ】
好【いいや、あんたは脱がなくて良い!てか脱ぐなよ!!(赤面して首を振る)】
嫌【お、かっこいいねー(棒読み)】

12【服を脱がされる】
好【!?ちょっ…えっ、何脱げばいいの?(戸惑って自分から脱ぎ始める)】
嫌【止めろ!マジふざけんな!】

●反応が気になる人に回しましょう。
青子さん宅の銀猫さん
緑屋さん宅のアルマくん

スルー&リターン可です!!


好きな方は勿論ティオンさんです!!
自分から脱ぐ割に予想外の行動を取られるとあっという間にテンパる朱雀はいったい(笑)
嫌いな人にはかなり素っ気ない態度をとるよ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------






戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -