2012/10/16 11:29


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【麻霧(サザンドラ)】

1【息を吹きかけられる】
好【ふぁっ!?なに?】
嫌【キモい!やめてよ!!】

2【指を舐められる】
好【もう…なんなの…(照)】
嫌【止めろって!刻むよ!】

3【髪を触られる】
好【ん…(大人しくする)】
嫌【触らないでくれる?腐るから】

4【一緒に寝る】
好【どうしてもって言うなら…寝てあげても良いけど?】
嫌【何言ってんの?頭大丈夫?】

5【首輪をかけられる】
好【僕を飼いたいの?物好きだね…(赤面)】
嫌【お前が僕を躾れると思ってんの?(鼻で笑う)】

6【肩をつかまれる】
好【なっ…!!ぁ…びっくりした…急に掴まないでよ(苦笑)】
嫌【(手首を掴んで捻り上げる)】

7【大好きと言われる】
好【っ…別に嬉しくなんか…!!(赤面)】
嫌【はいはい、もういいよ。鬱陶しいし】

8【大嫌いと言われる】
好【そっか…そうだよね(しょんぼり)】
嫌【僕も大っ嫌いだから、清々したよ。よかったね、意見があって(笑)】

9【一緒にお風呂に入る】
好【僕は…体見られたくないから…後で入るよ。気持ちは嬉しい…ありがとう(微笑)】
嫌【はぁ?何言ってるの。子供じゃないんだから、早く入りなよ。】

10【匂いを嗅がれる】
好【もう、くすぐったいよ(苦笑)良い匂いなんてしないからさ(苦笑)】
嫌【変態!!】

11【一肌脱ぐ】
好【へぇ、頼もしい(笑)】
嫌【君が?はっ100年早いよ】

12【服を脱がされる】
好【やめっ…!!ぁっ…君には傷跡…見られたくないんだ…(服を掴んで赤面)】
嫌【馬鹿!!なにすんの!?しね、うざい!!】

●反応が気になる人に回しましょう。
未明さん宅のティオンさん
ハヤセさん宅のトマスさん
秋谷さん宅の雫さんへリターンでお願いします。

スルー&リターン可です!!


麻霧の嫌いな相手は勿論天妓(★ヌオー)です。天敵だよね、もう。
多分天妓に飼われる位なら舌噛み切って死ぬ!!って思ってるだろうし、天妓はそんな麻霧を見越して普段は猿轡填めさせてんだよ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------




|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -