更新履歴

2012/04/29 10:28

365
バトンを一つ回答しました!

off
参加情報を更新しました!



2012/04/08 19:52

@p/h部屋

イラストを一点追加しました。



2012/04/05 17:54

poke擬部屋

捧げ物に一点、頂き物に一点追加しました!



2012/04/02 00:20

トップ

一万打&二周年企画が出現しました。



2012/03/30 19:10

365

バトンとプチレポを追加しました!



2012/03/27 23:05

poke擬部屋

設定の月見荘にイワパレスを追加しました。

イワパレスに兄弟兼恋人が出来ました。



2012/03/25 20:27

linkに一件お迎えしました!

相互で良かったのだろうか…(汗)


poke擬

風花にお友達が、忌丞に師匠ができました!
よろしくお願い致します!


2012/03/17 19:00

@p/h部屋

イラストを二点追加しました!



2012/03/15 19:28

poke擬部屋

住民のコジョンド、ミミロップの設定画を追加しました。



恋人募集を一時停止と要相談にさせて頂きました。
友達、兄弟、ライバル、片思い、その他を強化したいと思いまして…。
恋人は此方から持ちかける、緊急で募集を掛ける、親同士のお話しのうえ…等の場合になります。

どうよろしくお願い致します。



2012/03/09 19:16

365

バトンを2つ追加しました!



前へ | 次へ






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -