更新履歴

2010/11/27 23:35

poke擬部屋の設定の月見荘に二人、青空園に二人、仮設定画で追加。
捧げ物に二点追加。
リンクの張り替えをいたしました。

変更→募集事項を弄り(一文変更のみ)、恋人持ちをわかりやすくしました。


2010/11/25 23:18

poke擬部屋の設定の白月に一人、仲丸に二人を仮設定画と一緒に追加。

いつまでも文字だけじゃあんまりすぎて…とりあえず設定文だけでもやっていきます。
仮設定画は設定画が出来次第差し替えていきます。

2010/11/24 18:45

poke擬部屋の設定の黒秘の設定画を差し替えました。
イラストにハロウィンのイラストを移動しました。

2010/11/19 15:41

サイトを少しだけ模様替えしました。

2010/11/18 17:25

変更→poke擬部屋の設定を少し変更と、多いのでリザードン部屋を作りました。

2010/11/17 18:38

poke擬部屋の頂き物に一点、捧げ物に二点。 イラストに一点それぞれ追加いたしました。

拍手に一枚イラスト追加です。

変更→設定のその他が住人になりました。

2010/11/09 22:46

poke擬部屋の設定。青空園にシリル、その他にジャンヌをそれぞれ追加いたしました。

お返事に拍手のお返事をしました。

2010/11/03 13:58

poke擬部屋の世界観に土地についてを追加。
拍手にもう一つ小話(会話文)を追加。

お返事に拍手のお返事をしました。

2010/11/01 20:00

如月、ギルバートに恋人さんが出来ましたので、設定に追加です!

2010/11/01 00:11

霧島にお友達と月白と草伎に恋人ができましたので、設定に追加です!

フリーイラスト配布終了いたしました。
落書き置き場をハロウィン仕様から通常にもどしました。


前へ | 次へ






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -