更新履歴

2011/10/10 12:50

トップにハロウィンフリーイラストの部屋を繋ぎました。

@p/h部屋

FG4+の小部屋を追加。
小部屋にイラストを追加しました。



2011/10/08 21:44

poke擬部屋

おもちゃ屋に5人の設定画を上げました。

項目から診療所を撤去しました。
ツボツボ、タブンネは住人へ、リザードンはリザードンへ移動しました。


2011/10/01 08:55

トップとリアタイのみハロウィン仕様。

トップからミニ企画を撤去しました。
ミニ企画はpoke擬部屋の捧げ物から観覧可能です。

poke擬部屋

頂き物に二点追加致しました。

捧げ物に一点追加致しました。



お返事
メールのお返事をお返し致しました。



2011/09/17 12:43

@p/h部屋

イラストを一点追加しました。



2011/09/02 12:52

トップにoff部屋出現。

イベントと通販情報載せました。



2011/08/31 13:39

ミニ企画置き場に捧げ物を一点追加しました。
poke擬部屋の捧げ物置き場からも観覧可能です。

ミニ企画置き場は9月いっぱいトップに置いておきます。


@p/h部屋
拍手のお返事をしました。

2011/08/28 08:54

ミニ企画置き場に捧げ物を一点追加しました。
poke擬部屋の捧げ物置き場からも観覧可能です。


2011/08/26 15:02

ミニ企画置き場に捧げ物を一点追加しました!

poke擬部屋の捧げ物置き場からも観覧可能です。

お返事にメールのお返事いたしました。


メール送ったけど返事無いよ!と言う方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんが、もう一度送って頂けたらと思います。本当に申し訳ありません。

2011/08/15 20:53

お返事に企画のお返事をしました。



2011/08/13 22:18

365にバトンを回答しました。



前へ | 次へ






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -