あとがき
 あ と が き も ど き


こんばんは、管理人の星川です。(只今深夜。)

存在証明 天女編。無事(?)終わりました。
予想以上に長くなってしまいました・・・でもフラグ回収しきれたかわかりません。不安です。
そして、学園に戻ってきてから1日ずつ書いていったのですが、抜けてる日があります。気づかないで下さい。
でも楽しかった!

怒涛の更新。今管理人は燃えカス状態です。

サイト開設当時から書きたかった話が天女ものでした
目指せ傍観夢。で書きました・・・傍観になったかな?

本編のほうはまだ続きますし、学パロもあります。映画もか。

まぁ、管理人満足してます!
矛盾あったりフラグ回収してなかったりあるやもしれませんが、満足です。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



以下、管理人の独り言(天女様の設定とか)(一部グロ注意)



天女様 愛野天愛羅(あいの てぃあら)

逆ハー補正
容姿補正

逆ハー補正
→4〜6年がかかる(タカ丸除く)

容姿補正
→プラチナゴールドの髪
 白魚のような手
 栗色の瞳
 抜群のプロポーション
(ここら辺生かせてません。)

性格
→自分大好き愛してる
 メインもサブもモブも私のもの!


天女様とはほとんど関わらなかったかと。
大体内容を決めてから初めたので、結構スラスラ書けましたが、天女様の末路は大分ソフトにしました。
当初天女様には、四肢切断後山中に放置(止血処置済み)で、山賊に喰われるか動物に食われて終わってもらう予定でした。
ただそれだと傍観にならないかなと思い平和に終わってもらいました。


主人公と上級生方は仲いいですよ(^◇^;)
ただ、主人公が去る者追わずなタイプなだけ・・・というか、戦乱の世にあって友達がそっけなくなったーとか嫌われたーとかで落ち込むほど暇な人っていなかったんじゃない?て思ったんです。忍者だし。
ついでに、天女様に惑わされた!という物証はないわけで、だから天女様を悪者にしたくなかったんです。


後輩との仲を完全に元通りにもしませんでした。
しこりが残らないとか(*´▽`*)って感じです。



楽しかったです(二度目)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



12/7/12 星川輝