イルクシュリ・ミーザ・ラクナハルトゥ(Ilcushli Miza Lacnahaltu)




「ホントに、開き直っちゃ駄目ヨ」

イルクシュリ・ミーザ・ラクナハルトゥ(Ilcushli Miza Lacnahaltu)

年齢:32歳
出身:176センチ
誕生日:10月14日
武器:銃・暗器全般
髪色:オレンジに近い茶色()
瞳色:明るいオレンジ()
出身:クジェス共和国

クジェス共和国の裏事情に精通する情報屋。
変装・変声技術の高さを生かし様々な場所への潜入調査を行っている。

常にハイテイションフルスロットルでリアクションが大きい。
間の抜けた笑顔と片言のような話し方とが相俟って、何処か胡散臭い印象を与えるが、本人曰わく狙っているらしい。
ちゃらんぽらんな言動だが実は頭脳明晰で頼りになる大人。
頭の回転が速く、特に暗算や速読は異常な程のスピードで行える。
仲間に対する思いやりと敵に対する非情さの落差がとんでもなく激しい。

男性にしてはかなりの細身で、女性に腕相撲で負けることも。
非力を補って余りある戦闘経験と頭脳を有しているのだが本人はかなり気にしている。


[ 3/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -