×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新。
2019/07/20 03:15

長らくお待たせしております。
はるた様のリクエストで、『明日から友達』の続編と、葵様のリクエストで、ログインで痴話喧嘩のお話でした!

はるた様、夢の中での出来事をR-18で、とのことでしたが、書いているとなんだかぬるめになってしまいました……すみません。多分このあとでじわじわ過激になりそうです。いい夢見ろよ……。

葵様、痴話喧嘩でぷっつんしちゃう夢主がどうしても思いつかず、なんだか静かな喧嘩になってしまいました……こちらも申し訳ないです……。


ここ何日か、やたらと色々なお話を書けているのですが、自分のテンションとか今までなんで書けなかったんだろうって過ぎた月日を本当に惜しく思います。ほんまになんでじゃ……
さて、来週は月曜日から5日間ほどスクーリングが始まる予定です。
朝9時から16時まで一日中実習だったりの日もあったりして、これで何か書けたらほんまにすごくね?なんなの?ってなるので、ちょっと挑戦してみたい。
そのためにはあれだな、新しい話を考えるより中途半端にしてる俳優パロのプロットを詰めるべきかな。って思っているので、この後からはじめます。もくもくもく

お二方、リクエストありがとうございました!

セイ


top