×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新。
2018/11/15 06:43

〇カナメ様リクエスト『執事х主人』〇
大変お待たせしております!
リクエストの、『執事х主人がベポ拾得』のお話を更新させていただきました!
ぐわーっと舞台設定やらはすぐに浮かんだんですが、なかなかじゃなかった←
そして副産物がいくつか出来てしまいました。なぜかはよくわかりません!←

ひとつめの
『溶けるように朽ちていく』は、夢主が王族で、ローさんはドフラミンゴ率いる敵国のロシナンテの養子的な設定です(あまり詳しくは決まってない)

ふたつめの『しがらみに足を絡めた』は、
実はリクエストを書こうとして失敗した没作品です。
みっつめ、desaf!o planのほうに更新してある『泡沫と星彩』の10年後の世界。
こちらは夢主は貴族で、ローさん、ペンギン、シャチは孤児で拾われて夢主に仕えている設定です。

desaf!o planの4つは、『泡沫と星彩』を撮影している現代のお話になります。
1回やってみたかった俳優パロディ。楽しすぎた。
最初の2本と後の2本は時間が前後しています。
ふたりがくっつくまでを描く予定ですが、撮影している時点ではまだくっついていないような感じにしてあります。
撮影している映画の内容をすべて書ききれるかわからないので、先に結末というか、映画の世界の続きとして、『しがらみに足を絡めた』を更新してあります。

なんだか色々ごちゃっとしてしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです。
全部ほぼ同時に書き出してしまったので、どれも出来上がらなくて更新が遅くなりました。
もっとハイテンポに行きたい……

カナメ様、リクエストありがとうございました!

引き続き、リクエストの消化に努めたいと思います。
終わったらログインのワノ国にも着手したいな。

セイ


top