×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



2017/10/06企画について。
2017/10/04 01:52

○2017年ロー誕掲示板の企画について○
読者の皆様とナリチャを楽しみつつ、最後はローさんに嫉妬させてからのでろでろ甘やかしで行こうかと思ってたのですが、やはり皆様頼りになってしまう掲示板は難しいですな……。
ちょこちょこ返信くらいなら仕事とも両立できそうだったんだが……。(月初忙しい)

というわけでこの際第2弾。
やっぱりね、誕生日だし。ローさんにいい思いしていただこう企画です。
サイト内のロー相手のお話が結構たまってきました。
ひとつのお話につき、ページ容量の関係で思いのほか『寸止め』が多いですよね。
それというのも、私もともとが『R-18』オリジナルBL長編小説の方で活動しておりまして、1,2ページ越しに長々と濡れ場が続く作品が多かったんです。
ので、するんと終わるようあのような形に……。
それはそれで楽しいんですが、1周年企画でいただいたリクエストで気付きました。

もう少しエロ増やそう。(言葉を選べ)

ということで今回は、『Tell me more?』と題しまして、『その話もっと詳しく』リストを作成しようと考えております。
会場はこちら。

Tell me more?

メッセージボックスにお話のタイトルを書きこんでいただきたく。
リストは確認次第こちらで作成させていただこうと思っています。
締め切りは、

2017/10/09 00:00まで

とさせていただきます。
日曜日までです。数字間違えたわけじゃないよ!
リストは募集を締め切ってからの作成になると思いますが、是非ともご参加くださいませ(*'ω')!

……この企画他のキャラ誕でもいけそうだな……。

ではでは。

セイ


top