×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



20171006企画。
2017/09/26 01:06

○2017/10/06○
皆様こんばんは!
フリーリクエストも残ってはおりますが、ローさんの誕生日に向けての企画でございます!
今回は少し派手に、掲示板を利用した読者参加型のイベントと相成りました。
リレー小説なのかなりきりなのか、作った本人もどっちだろうって感じですが、曖昧にいいとこ取っていきたいと思います!

お返事は不定期ですが、なるべく覗かせていただく予定です。

皆様との会話、スレッドの内容は誕生日以降にこちらで編集の上で、まとめページにお名前と一緒に載せさせていただく予定なのですが、参加はしたいけど「見られたくない!」とおっしゃる方はおひとこと追記で下されば除外させていただこうと思います。

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

さて、誕生日までの10日間でどれほどの人と浮気してしまうのやら……(笑)

何かご質問等ございましたらコチラまで。

れっつあばんちゅーる!

セイ


top